About Us
企業情報

Behavioral Guidelines
行動指針

当社社員における顧客とはユーザ/ビジネスパートナーだけでなく、地域社会や会社の同僚も含めた自分以外の他者全てです。

  • 他者も自分も満足する
  • 他者を満足させ自分も満足する
  • 他者の満足が自分の満足へと返ってくる

当社社員が提供する製品/サービスは他者満足の手段です。当社社員は既存の他者を大切にし、新たな他者を創造します。

自レ他満足(たじまんぞく)

他者への心得

対 社員
現状を正確に認識し親身に指導します。ノウハウの共有を徹底し常に動機付けを行います。
対 ユーザー
ビジネスの目的を理解し、ニーズに応えます。情報発信を欠かさず共に悩みピンチの時には駆け付けます。
対 地域社会
コンプライアンスを遵守し、CSRを果たします。地域活動ではマナーを守り技術は積極的に還元します。
対 ビジネスパートナー
技術者のレベルを把握し、弱点はカバーします。期待に応え誤りは指摘し契約を遵守します。